プライベートストア「かぶとやま工房」のお知らせ。

どうも筆者です。

プライベートストア「かぶとやま工房」が、ようやく銀行振込に対応しました。

いままでクレジット決済とコンビニ決済のみでしたが、Stores.jpが銀行振込代行に対応したため、このたび機能を追加しました。

振込先はStores.jpを運営する株式会社ブラケットの口座になりますので、名義は:「カ) ブラケツト 」となります。

さっそく告知前にもう銀行振込でお申込みがありましたので、対応した甲斐があったと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

プライベートストア「かぶとやま工房」のお知らせ。」への2件のフィードバック

  1. 早速に銀行振込を利用させて頂きました、商品も届き確認をしましたが傷は気になる程でもなく大変気に入りました。気に入る蓋が無いのが残念でしたが、これで不満が無くなりました。
    ブログにも書かせて頂きます。有難う御座いました。

    いいね

    • さっそくのご利用、ありがとうございます。
      以前に銀行振込でとご要望いただいたことがあり、やはり定番の決済方法なので対応させていただきました。
      リッドにつきましても、気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。
      今後も、大手プロダクトメーカーがやらないところを展開してまいります。
      これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^_^

      追記:
      ブログにも掲載していただいていたのですね。感謝です!

      いいね

コメントを残す